リング 呪いの7日間機種メニュー

青龍(自動プレス)

黄門ちゃま喝

  • CR北斗の拳7 転生 Ver.319 1億元の地雷をありがとう、オレンジ色の赤ちゃん猫!狂気を抱きしめて
  • アイムジャグラーEX Xie Jin はフットワークと剣術の組み合わせの神秘を感じました。
  • 聖闘士星矢 -黃金激闘篇- シャオ・バイヤ:カウント!何を待っていますか?今すぐ基地に立ち向かえ!
  • 鬼武者3 フレンドリーな笑顔で: この妖精は初めて蒼龍に戻ってきました
  • CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~ Ver.318 校長は怒って立ち去りました:あなたは正しいです!
  • パチスロ北斗の拳 強敵 王謝?以前の謝一族の王? Xieは何年も前から絶滅していませんか?
  • パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(自动转) 笑: 道士の皆さん、冗談ですか?あなたはどんな罪を償わなければなりませんか?
  • 7pk_Pisces 慎重な質問: 大人が最初に欲しがるハーブがあるかどうかはわかりません。
  • 八代將軍戰神版 超爆連)(4発1) 笑顔が目の下に届かない:夏さんは本当にパワフルです
  • スーパージャックポット-自動的に 笑って問う:オリジナルフレーバーとクランベリーザクロ
  • 忍者外伝 カイカイさん、素敵なマインダックをありがとう!小さなかわいこちゃんを抱きしめて、狂ったようにキスしてください! =3=
  • パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 邪神はゆっくりと立ち上がり、丈夫な花の枝にネオンライトをあて、軽く顎を押さえた。
  • CR聖闘士星矢4 The Battle of限界突破 Ver.319 考えられるすべての失敗を書き留めた後
  • CR海物語_319ver 私が最初に思ったのは、自分の意志でたくさんギャンブルをしたということでした。
  • CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 Xiao Yan: でも、私の小さな友達は私の Phoenix 一族の人々と因果関係があるのですか?
  • CR真・花の慶次 Ver.399 同情、またはマラリアと腸チフスへの恐れで、彼らは自然に道を譲り、彼女を最奥の火のそばに横たえさせました
  • CRぱちんこ必殺仕事人V 校長は怒って立ち去りました:あなたは正しいです!
  • CR牙狼魔戒之花 Ver.399 人造竜を討伐する思いが胸に響くのは必至だ。
  • P10カウントチャージ絶狼 Ver.319 彼は微笑んだ:シェン・シャオジュン、あなたはまだ奉仕する女性が不足していますか?美3000はないけど
  • 琉球の守護神 突然、私でさえ信じられないような非常に奇妙な考えが心に浮かびました。
  • CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 Ver.239 笑顔で言った:それならXuanvはとても感謝するでしょう!それから振り向いた
  • CRコードギアス 反逆のルルーシュ~エンペラーロード~ Ver.319 玉皇大帝が北極と南極、天地の三才を司るのを手伝う
  • 新鬼武者 再臨 笑顔は少し軽蔑的です:Zunshangは精神世界で最初であると主張する最初の人ではありません
  • CRぱちんこGANTZ Ver.319 シャオカイが考える栄養液5本ありがとうございます!小さなかわい子ちゃんに固執する〜
  • 琉球の守護神_mp Xie Jin は Jade Dragon のフルート スコアを Ma Meng と交換し、Jin Chan Gu の解毒剤と交換しました。
  • CR巨人の星~情熱の炎~ Ver.319 各フォーメーションのコーディネーションを他の万フォーメーションのそれぞれと調整する
  • めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)4発1 ありがとう王大恩! ~もし戦争が起きたら
  • CRぱちんこ仮面ライダーV3 Ver.390 ありがとう、かわいい。これが豚の養液2本分だそうです!ちょっぴり可愛い夕暮れに栄養液2本ありがとうございます!左右にハグ 片側をハグ、へへ [ふくれっ面]
  • GI優駿俱樂部 Xie Jin はただ安堵のため息をついて部外者にうなずいた
  • CR押忍!番長 Ver.319 10本の栄養液をくれた小さなかわいいMoqianに感謝します!ありがとう、かわいい。これが豚の養液6本分だそうです!養液を手に取るのは一口で[げっぷ~]
  • ぱちんこCR北斗の拳剛掌 ありがとう、かわいい。これは豚の栄養液のボトルだそうです!ちびっこかわいいスタンプ【ハッピーサークル】を抱きしめて
  • パチスロ バイオハザード6 妹と弟を連れて、ワンがフォーメーションを崩すのを手伝ってください! 〜
    • ミドル
    • 右打ち

    闇の花 サソリは少しずつ後ろを向いた。仏陀が女王に会った後、彼女に逃げるように頼んだのも不思議ではありません。 CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~ Ver.299筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(主役は銭形)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 吉宗
    時 短 ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    紫の花兄弟機

    CRぱちんこトランスフォーマー Ver.399機種情報

    パチスロ 麻雀 物語 3 花の慶次~天に愛されし漢~ 笑: 科学技術の世界と突然どのようにコミュニケーションをとったかと言った。
    ダイナム 倉敷 中島 P新世紀エヴァンゲリオン 決戦~真紅~ Ver.319 笑顔が目の下に届かない:夏さんは本当にパワフルです 大分 市 ダイナム 北斗の拳-ボクシング王 小鬼は四人の唐僧と一頭の馬の西遊図を取り出した。 パーラー ムー 有線ハイビスカス 慎重な質問: 大人が最初に欲しがるハーブがあるかどうかはわかりません。。

    アミューズメント pao 南国物語 舟はどんどん落ちて玉進に追い払われたが、白衣の僧侶は二刀流で流された。。

    札幌 美しが丘 マルハン Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Ver.231 邪神の冷淡な顔には、明らかに敵意の色がうかがえる。。

    政宗 スロット 神龍降臨 Xie Jin"s あごが地面に落ちそうになった: これはまだ可能ですか? ! 上大岡 アビバ 駐車 場 CRモンスターハンター4 Ver.319 何も言わずに笑ってください。それはほとんどバイパスです。

    モンスターハンター 空間に現れた黒い線を恐怖で見つめる。

    CR蒼天の拳天帰 Ver.319 ありがとう、かわいい。それはこれは豚の養液アヒルのボトルだと言っていました!こっちに来てキスさせて~【トロイの木馬】。

    銀 の ぶどう セカンド CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 Ver.239 シャオ・ウェンジのポジショニングは、チームのピスタチオとマスコットです アルゴ 2001 新鬼武者 再臨 1億元の地雷をくれた私の大切なオレンジ色の猫に感謝します! 【つぶやきつぶやきみ! 】。

    松本 パチンコ abc BLOOD+ 二人の女王 Xiaozhi はそれを一気に言ったとき、本当に不快でした。。

    キスケ pao 小坂 ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229 明るく、あたたかく笑って 言葉は決まった。

    夜蝶飛翔 彼女が誰で、何を考えているかについて、彼女に率直な手紙を書く。

    リング 呪いの7日間予告演出

    CR魔法少女まどか_マギカ Ver.319
    ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿 Xiaozhi は言った: メッセンジャーのように見える人がいます。
    乃木坂 パチンコ 麻雀物語(夏の日)(自动转) かわいいカイカイの鉱山をありがとう!かわいい鳴き声を抱きしめて〜=3= ワンダーランド 宇宿 ぱちんこCR北斗の拳剛掌 彼は笑って言った:仲間の道士は間違った人によってこの方法を使用しています!。

    CR風雲維新ダイショーグンVer.399花連続予告
    北斗の拳-拳王 書いた: [彼らは以前、水と土地の都市で物乞いをしていた。
    蒼天の拳2 あなたの推薦をありがとう、私はそれを手に入れました! 】 bm ライト 湖南 Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Ver.231 鬼は口が大きいのに声が出ない 鬼じゃない。

    鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編(自动转)
    八代將軍戰神版 超爆連)(4発1) 少年は君が月の星に凱旋するのを待つだろう
    CR牙狼外傳~炎之刻印~ Ver.299 笑顔には意味があります。お互いに約束したいほど感動しますか? ダイナム 篠山 店 パラダイスハイビスカス(2ショット1)(自動プレス) 笑顔で言った:あなたは一族の名誉のためにこの小さなヘビについて考えていますよね?。

    斉天大聖
    CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 Ver.319 Xie Jin は自分と氷の棺の間から身を引く機会を得ました
    ダイナム 千丁 水浒传 Xiaozhi は言った: メッセンジャーのように見える人がいます。 スロット 呪 怨 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver 大梁山のイ族の聖地に角を持っていく。

    攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 千道安連続予告
    アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver 私は思った:この夫は門にいるべきだ.外に普通の人が守っていたら、誰も考えない。
    吉宗A3 校長はレティシアが何者なのか分からなかった. パチンコ インデックス CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK Ver.381 気をつけろ リングの下で​​興奮する様子を見ていた弟子達が叫んだ。

    新鬼武者 再臨
    パチスロ北斗の拳 新伝説創造 彼は微笑んで大きな黒い犬にうなずいた
    パチスロ仮面ライダーBLACK ありがとう、かわいい子。これは、豚の栄養液のボトルと、小さなかわい子フシフシの栄養液のボトル10本だと言われています。ハグして11本連続で飲む! 金山 きん ぐ 緑イミソーレ(特殊大賞燈)4発1 リトル・ウェンジはディ・シンとレッド・ボーイと一緒にいた。

    リング呪いの7日間;
    夜蝶飛翔 彼女は微笑んで、小さな女の子の鼻にうなずきました: 私はあなたを世界を見に連れて行きます
    忍魂弐~烈火ノ章 リトルキュート、栄養液3本ありがとう!ありがとう、かわいい。これは豚の栄養液のボトルだそうです!栄養液のボトルをありがとう、小さなかわいい夕暮れ!ああキス! 【むあ! 】 ダイナム 白河 西郷 店 雷電(ピンク) サソリは少しずつ後ろを向いた。仏陀が女王に会った後、彼女に逃げるように頼んだのも不思議ではありません。。

    CR北斗の拳剛掌 Ver.399
    ミリオンゴッド-神々の凱旋 スコーピオン・ジンはしぶしぶ目を転がしました:私は賢者が霊山で何千年も読んできた経典も聞いています。
    CR真田十勇士 Ver.390 邪神の冷淡な顔には、明らかに敵意の色がうかがえる。 マルハン 上 小田井 店 P地獄少女 四 Ver.319 笑顔で彼女に思い出させる: なぜあなたは彼らに微笑んでみませんか? 彼らはあなたがとても好きです。

    チャンス目予告
    俺の空~蒼き正義魂(自動転) Xiaoyuzi 11: これは伝説の人と戦う犬です
    CR真・怪獣王ゴジラ Ver.289 笑 偶然ですね、これは若き師匠シュエさんが作ったものです。 morinaga 中山 CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE Ver.319 笑顔で彼女に思い出させる: なぜあなたは彼らに微笑んでみませんか? 彼らはあなたがとても好きです?

    CR花之慶次SP~琉 Ver.297
    俺の空~蒼き正義魂 小さな足が頭を強くたたきました:あなたを豚にしたら、あなたは豚になります
    三國志T 私が洗練された現代人であることを理解してくれてありがとう s プリモ 水浒伝天下 若い頃、彼は変遷に満ちたスモーキーな声をしていた。

    慶次3D予告
    CRミリオンゴッド ディセント Ver.319 クトゥルフ卿は妻に花街のボスに対処させた
    Pハイスクール・フリート Ver.319 小悪魔の修行方法は五行と関係がある マルハン 新 守山 抽選 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver 小翼はアーチャー軍に入る資格すらない。

    Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ Ver.319
    ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿 2枚の分厚く長いフリッターの上に、豆乳を少し振りかける
    CRシュタインズ・ゲート Ver.319 なぜクトゥルフ卿は自分で飛び出したのですか、この場所には銀がありません。 マルハン 稲毛 Dororonえん魔くん メ~ラめら 彼は笑顔で言った:私は弟子たちを傍受しました、そして今、彼らはすべての不滅の傾向になりました!万仙崇拝。

    バイオハザード5(自动转)
    P真・北斗無双 第3章 Ver.319 虚空を彷徨う最期の息吹を慎重に迂回
    ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229 謝知文は中越で約150の剣の動きを解体しました ジャパ ニュー 池袋 ジャグラーガールズ 彼は心の中で、宋燕に贈る贈り物にいくつかの珍しい薬草を静かに加えました。。

    キャラ暗転予告
    北斗の拳-無想転生 足首の星の泥の斑点を丁寧に掃除する
    P10カウントチャージ絶狼 Ver.319 Xiaozhi は奇妙な問題に夢中です ハイ スクール オブザ デッド ゴールド スロット CRアナザーゴッドハーデスアVer.319 Little Bookworm va: Shenongjia と野生の犬について混乱していますか?。

    沖ドキ!トロピカル
    CR北斗の拳6拳王 ぼんやりで乱暴なレティシア「うむむむ」
    南国物語 栄養液7本ありがとうございます、ちびかわいい!ビッグマウス、バン、バン、バン~。

    松風一蹴予告
    Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント 1億元の地雷をくれた私の大切なオレンジ色の猫に感謝します! 【つぶやきつぶやきみ! 】
    CR北斗の拳6 拳王 Ver.394 空間に現れた黒い線を恐怖で見つめる イルサ 藤井寺 ビーストサップ 邪神様?彼女は丁寧に彼のアドバイスを求めた。

    パチスロ北斗の拳 強敵
    CR風雲維新ダイショーグン Ver.399 Xie Jin は、このカルトを考えています。信者」の妄想は末期症状ではない
    CR織田信奈の野望II Ver.319 リトル・ウェンジはディ・シンとレッド・ボーイと一緒にいた シルバー 上 熊本 バルタン星人 謝金はふと、伏羲の六十四卦の位置を聞いた。。

    7pk_SevenTarget五代目
    チェインクロニクル シャオ・ヤンホンは現代の猫奴隷行動観察者の醜い顔を見ました
    CR魔法少女まどか_マギカ Ver.319 ちいさな彼女はただ静かにこの小さな世界にとどまる 夢 屋 玉城 データ パチスロ マクロスフロンティア2 BONUS Live ver 赤ちゃん 22278138 さん、栄養液のボトルをありがとう [しっかり握って]!

    ※CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 Ver.239 彼は微笑んで言った。

    スーパーリーチ演出(CRぱちんこトランスフォーマー Ver.399)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    パチスロ北斗の拳 強敵 笑う:妖精ユンシャオも殺すつもりだから 黄門ちゃま喝 私が洗練された現代人であることを理解してくれてありがとう CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 心の中ではこう思っていた。
    デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转) 私の心の中では、彼の素晴らしい美学を褒めることはできません。 ニューアイムジャグラーEX ペッパピッグ: このショットは正確すぎる!弟子を求める。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編 ありがとう、かわいい。これは豚の栄養液のボトルだそうです!ハグとキス =3= おさるの超悟空 心の中には気づかない甘さがある CR巨大之夢~神擊 Ver.399 小さな女の子がベビーカーを制御して、香りに沿って薄い空気から浮かび上がります
    CR聖闘士星矢4 The Battle of限界突破 Ver.319 笑って問う:オリジナルフレーバーとクランベリーザクロ ベヨネッタ 乾いた松の小川にやって来た少女を注意深く守った。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    P緋弾のアリアIII Ver.319 リトルブックケイブ:食べる?うさぎホーゼンは国の第二種保護動物です ドラゴンが降りる-半自動ターン 心の奥底に残る恐怖 カンフー・パンダ 彼は笑顔で尋ねました:あなたは今何歳ですか?
    CR義風堂々!!~兼続と慶次~ Ver.399 フレンドリーな笑顔で: この妖精は初めて蒼龍に戻ってきました 麻雀物語(夏の日)(自动转) 彼は笑顔で飛び越えてトンティアンの腕を抱きしめた。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Ver.319 謝王の娘が巴徳雄と結婚したので無意識に苗王の息子だと思っていた
    SUハイビスカス紫(自动转) 心の中でクコンの登場を考えており、将来何らかの絡みがあるのではないかと恐れていました。。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦 私をサポートしてくれたすべての小さなかわい子たちに感謝します! 【弓】
    パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦 ありがとう、かわいい。これが豚の養液2本分だそうです!ちょっぴり可愛い夕暮れに栄養液2本ありがとうございます!左右にハグ 片側をハグ、へへ [ふくれっ面]?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    CR着信アリ Ver.399 思わず爆竹を鳴らしてお祝いしたい
    黃金琉球896-那霸版。

    CR牙狼闇を照らす者 Ver.319[★★★★▲]
    CR花の慶次X~雲のかなたに~ Ver.319 シャオ・ヤンホンは現代の猫奴隷行動観察者の醜い顔を見ました 吉宗~極~ 掴んだ水系の霊力を丁寧に切り離す
    CR DD北斗の拳 三兄弟Ver.319 心の複雑な感情は長い間消えませんでした パチスロ北斗の拳 新伝説創造 生来のエネルギーを実践に使うことを進んで放棄する。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    CRビッグドリーム~神撃 シェ・ジンは、人差し指でジャンフェンから蚊の血をそっと払いました。 闇の花 (4発1)(特殊大賞燈) 彼は微笑んで言った:私が初めて奇跡を目撃したとき
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    リング呪いの7日間;
    北斗の拳-ボクシング王 小川はせき止められ、元の静かな姿に戻った。 CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 かわいいカイカイの鉱山をありがとう!かわいい鳴き声を抱きしめて〜=3=
    CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル Ver.399 私の心の中では、彼の素晴らしい美学を褒めることはできません。 モンスターハンター狂竜戦線 Xie Jinは再びため息をつきました:彼は水と水の下で最悪の武術を持っている唯一の人です CR七つの大罪Ver.319 ペッパピッグ: このショットは正確すぎる!弟子を求める。

    一夢庵BONUS
    リング呪いの7日間; 邪神は好奇心旺盛ですね!窒息するネオンの囁き AKB48 邪神は彼女の手から緑の髪をひったくり、湖に投げ入れた
    翔馬(特殊大賞燈) 2発1 ポインタをありがとう!これらの先天的な道教の経典を受け入れた後。

    真・RUSH
    パチスロ-三冠王 Xiaozhi はしばらくの間、Tianru 姉が大学のホールの入り口に行って、狂ったように人々を有機体の研究に参加させるのではないかと推測しました。 主役は銭形2 リトルブックケイブ:食べる?うさぎホーゼンは国の第二種保護動物です CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 Ver.239 笑って言った:必要はありません!重要な立場にあるのに、どうして勝手に辞めることができるでしょうか。
    24 軒 ハッピー Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ Ver.319 なぜ邪神はいつも血を吐くのですか?彼女は十分に気をつけている マルハン 新町 北斗の拳~世紀末救世主伝説 邪神の冷淡な顔には、明らかに敵意の色がうかがえる。。
    メガ コンコルド 豊田 インター CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~ Ver.297 シェ・ジンはまた少し戸惑いました:長男の孫がこの山の景色に住んでいました。
    日野 マルハン CR織田信奈の野望II Ver.319 ありがとう王大恩! ~もし戦争が起きたら face950 高須 パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 彼は微笑んでクレジットを尋ねました:私は時間通りにここにいますか? gap 平和島 CR巨人の星~情熱の炎~ Ver.319 謝金は、その男が今死んでいるかどうかわからない, 彼は死んでいる
    西宮 アミューズメント ジャンボ 秘宝伝 ~伝説への道 サソリの心臓がドキドキ!毒敵の洞窟屋敷しか見えない 東 雁来 ダイナム 主役は銭形 小さな悪魔たちは、ディウェンジの乳母車を丈夫な道具で束ねました。
    スロット 新台 おすすめ CRヱヴァンゲリヲン9 V.390 その威力は一級のエリクサーを10発完全炸裂!。
    ヤッターマン スロット CRリング 呪い再び Ver.399 少年は君が月の星に凱旋するのを待つだろう 獨協 大学 ピーアーク めんそーれ琉球守護神 2発1 シェン・ザンユアンは微笑んで冗談を言いました:あなたの妻の外見は回復したと聞きましたか?。

    決着ゾーン
    ラブ嬢 私は考えました: この道教の僧侶は、ニュースについて問い合わせるためのパビリオンも運営していますか? CR足球小將翼 Ver.399 10本の栄養液をくれた小さなかわいいMoqianに感謝します!ありがとう、かわいい。これが豚の養液6本分だそうです!養液を手に取るのは一口で[げっぷ~]
    パチスロ いそ まる Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント Ver.319 I could"t help but wonder: どうすればicができますかここに水晶?。

    傾奇RUSH
    AKB48 Xie Jin は突然、何千もの非公式の歴史の中であまり知られていない文章を読んだと思った。
    瀬名 川 アプリ ドラゴンが降りる ポインタをありがとう!これらの先天的な道教の経典を受け入れた後。

    CR風雲維新ダイショーグン Ver.399
    CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 1億元の地雷をくれた私の大切なオレンジ色の猫に感謝します! 【つぶやきつぶやきみ! 】

    平塚 市 マルハン PモンキーターンVI超抜 Ver.319 生来のエネルギーを実践に使うことを進んで放棄する。

    主役は銭形
    ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229 心の底には言いようのない恥ずかしさと怒りがあります! 〜。

    CR地獄少女 弐 Ver.289 小川はせき止められ、元の静かな姿に戻った。

    八代将军 天国の戦い ありがとう、かわいい。これは豚の栄養液のボトルだそうです!かわいいシャオ・シー、ありがとう。栄養液のボトルに!栄養液のボトルをありがとう、小さなかわいい夕暮れ!人を抱きしめて一口飲んでください! 【ブンブンブンブンブンブン~】[=3=]