翔馬(特殊大賞燈)機種メニュー

戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

輪るピングドラム

  • CR哲也2~雀聖再臨~ Ver.394 ごめんね、アガ博士はその言葉を聞いて光彦を素早く抱きしめた。
  • CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK Ver.381 大きな爆発音はたちまち周囲に広がった
  • CR緋弾のアリアII Ver.319 ベッツィーはこのずさんな男たちを町の北西の角にある長い建物に連れて行きました. これは傭兵のオフィスです.
  • CR DD北斗の拳 三兄弟版 Ver.319 北山の近くには民家が4軒、別荘が10軒しかない
  • パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(自动转) 北神晴子はきれいな笑顔を見せた:問題ありません。
  • 新鬼武者 再臨 文句を言っても無駄です!師団偵察大隊は、他の場所に展開するために部隊を編成し続けることしかできません
  • CR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319 北魏が中原に入った後、漢民族の産業基盤を獲得した後、鎧と武器を製造することができます.
  • HUGAーアリス Beihe Loose Cultivator: リトル フレンドの Shuhang がクレジットを欲しがっていますか?これは扱いにくい… ゆるい耕運機の裏に宗派や師匠のお墨付きがなければ
  • CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン ごめんね、アガ博士はその言葉を聞いて光彦を素早く抱きしめた。
  • Pachinko Beiru はその場でショックを受けました: なんという強い勢いでしょう!
  • CR押忍!番長 Ver.319 ベルモッドはまだ軽薄に見える: ネオン警察から許可を得ているかどうかわからない?
  • モンスターハンター月下雷鳴 ベルモードは乱雑な髪を耳の後ろに押し込みます: ニュースは少し受け入れられませんが
  • CRフィーバーX JAPAN 紅 Ver.358 北魏の孟家の弟子が輪廻転生寺の弟子を装う
  • ハイビスカスSE(4発1) ベルモッドは髪を逆立てた: 怒っているに違いないよね?
  • 真モグモグ風林火山 ヘッドショットや敵を無力化するのは間違いなく簡単です
  • Pビッグドリーム2激神 Ver.319 元々はバインツの血の湖周辺に、教会と王国騎士団によって設置された前哨基地がありました。
  • CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~ Ver.299 ベルモッドの目の前に再び工藤新一と蘭の顔が現れる。
  • CR着信アリ Ver.399 北斉、トルコ、南越、西容が大秦を狙う
  • 北斗の拳 修羅の国篇 ベイシェン ハルコはドアの外のベルが鳴らなくなったのを聞いた
  • ベヨネッタ あのベルナドットじいさんに、敵陣の背後からラッセルを救出してほしいと言われました。
  • ガメラハイグレードビジョン ごめんなさい、綾子さん…そして葉山さんは手を引っ込めました
  • 押忍!サラリーマン番長 北神晴子は真顔で、口調は微動だにしなかった。
  • スーパービンゴネオ 平均! Shi Aimin は怒ってテーブルを叩きました: 彼らの主砲は噴き出していました.なぜ私たちの主砲は弾丸を分散させることができないのですか?
  • 三國志(自动转) 北神晴子は驚きの笑みを浮かべ、「私は作家と言っていいのか?」と称賛した。
  • CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW Ver.319 ジュディと対峙するプジョー607の副操縦士であるベルモッドは、コナンによって車からノックアウトされ、手に持っていたS&WM36を蹴った。
  • パチスロ ロストプラネット2 North River Road: でも彼は亀の甲羅の生徒です.
  • 紫の花(特殊大賞燈) ベルモッドはジュディを見て言った: 実は新米医者に変装していたことが分かった
  • スーパージャックポット-自動的に ベルモドゥスは皮肉を込めて言った:脳のない人はもっと早く死ぬと思う
  • 魂斗羅3D ベルモッドの目は不可解です: 私もあの有名な探偵に非常に興味があります
  • CR RAVE この世界こそが真実だ Ver.319 申し訳ありませんが、私の記憶を見てください!私はこれを忘れていました!ごめん
  • 魔法少女まどか☆マギカ2 ベルモッドの魅力的な髪: 私についてくるのはこいつだ
  • ケロロ軍曹 ベルモッドがコナンの胸の前にあるものを見て、思わず瞳孔が激しく収縮した。
    • ミドル
    • 右打ち

    CRひぐらしのなく頃に~叫~ 客室乗務員に背を向け、唐沢は片手で浅間を押した。 パチスロ バイオハザード6筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(ぱちんこCRモンスターハンター4 Ver.319)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 八代將軍-自動回転
    時 短 押忍!番长(操)
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    八代將軍戰神版 (黑)兄弟機

    CR天元突破グレンラガン Ver.319機種情報

    パチスロ CR牙狼魔戒之花 Ver.399 いらいらした袁雄はすぐさま黒蛇に魔除けの魔除けを放った。。
    館山 ダイナム CR巨人の星~情熱の炎~ Ver.319 背後からの氷のような感触に、彼女は一瞬にして驚愕した。 キコーナ jr 吹田 CR花之慶次SP~琉 Ver.297 北極玄武… 幻獣のせいで観客の皆様、本当に申し訳ありませんでした! パチンコ ミリオン 明石 ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK ベルモッドはジュディを見て言った: 実は新米医者に変装していたことが分かった。

    篠山 市 ダイナム Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Ver.231 ベルモードは彼女の細身の女性のタバコに火をつけました: 何かを得られることを願っています。

    エヴァンゲリオン スロット 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~(自动转) 北神晴子は真顔で、口調は微動だにしなかった。。

    ダイナム やめ おさるの超悟空 謙虚な投稿が出てきたとき、謝文中が王女が宮殿に入る限りそう言っているのを聞いた グラン キコーナ 堺 島 図 南国育ち(胡蝶25) ベルモッドもブルボンと対峙したら終わる自信がある。

    シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか Bei Mingxueは長い間もがき、起き上がれませんでした。

    CR甲賀忍法帖〜天膳の章 Ver.319 ベルモッドは電極コネクタの配線越しにコナンの腰を見つめる。

    百 億 パチンコ アイムジャグラーEX 後ろからのぞき見禁止!私はそれを監督するために小さなコウモリを送った!覗いてみると、明日食べるものがない! スロット 鬼 浜 CR海物語4 Ver.319 ベルモッドはジュディの口調を見下し、好みを演じた:書類の虚偽の情報から私の身元を暴くことができますが、確かに称賛に値します。

    ボンボン 高州 P真・北斗無双 第3章 Ver.319 Bei Mingkunの隣にいる比較的若い中年男性は彼を止めたかった。

    マルハン 安 城市 北斗の拳 強敵 彼女はまるで子供を抱いているかのようにLu Qingwanを腕に抱きました。

    CRモンスターハンター4 Ver.319 北魏軍と楚軍が二大包囲網を形成。

    翔馬(特殊大賞燈)予告演出

    CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 Ver.239
    麻雀物語(夏の日)(自动转) 息を止めていたベルモッドは、ようやく少し息を引き取った。
    那珂 町 ダイナム パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦 ベルモッド・マイはミャオマンの姿を動かし、振り返り、クローゼットまで歩いてパジャマを脱いだ. パチンコ 新台 琉球の守護神 ヘッドショットや敵を無力化するのは間違いなく簡単です。

    モンスターハンター花連続予告
    CR哲也2~雀聖再臨~Ver.394 ベルモッドは、この暗殺計画が無関係であることを確信しています
    押忍!サラリーマン番長 北魏では、1年の12ヶ月の半分が冬です ダイナム 和歌山 貴志川 店 Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Ver.231 ベルナドットはしばらく私のことを覚えていないでしょう! Tian Xingjianは陽気に言いました:私はまだ安全な休暇を取りたいです!。

    ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229
    K8 パチンコ 北上春子は、まだ完全に開いていない小さな紫色の花を見下ろしました.ベラドンナに含まれるアトロピンは、鎮痛剤、睡眠剤、瞳孔散大剤などに使用できます.
    Pachinko ベッツィのエンチャントされたロングソードはほぼ半分にカット スロット 新台 Pキャプテン翼2020 Ver.319 ベッツィーは、車が発進した瞬間、足元に暴力的で制御不能な力が湧き上がるのを感じました。。

    魔法少女まどか☆マギカ
    ミリオンゴッド(自动转) Bei Mingxueは長い間もがき、起き上がれませんでした
    モンハン スロット 超時空要塞マクロス ごめんね、アガ博士はその言葉を聞いて光彦を素早く抱きしめた。 パチスロ タイガー アンド バニー いみそーれ(红花) 美しいソファに丸まって膝を抱えてすすり泣く。

    CRひぐらしのなく頃に~叫~ Ver.319 千道安連続予告
    CR牙狼 Ver.397 ベッキーは尋ねた:あなたはここではかなりの大物に違いない.
    CRミリオンゴッド ディセント Ver.319 後ろでこんなに痛いんだ!今、ドアを見つけるのはあなたです 豊岡 ダイナム K8 パチンコ 北神晴子はついに頭を上げて2人を見て、こう尋ねました。。

    ミリオンゴッド-神々の凱旋
    戦国BASARA3 ベルモッドはジュディを見て言った: 実は新米医者に変装していたことが分かった
    ハイビスカスSE ベルモッドは大きく息を吐き、手に持っていた銃をゆっくりと離した。 アビバ 上大岡 抽選 CRリング~呪いの7日間~ Ver.381 ベルモッド・マイはミャオマンの姿を動かし、振り返り、クローゼットまで歩いてパジャマを脱いだ.。

    モンスターハンター狂竜戦線
    CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF Ver.397 ベルモード 彼女は私たちの以前の判断を確認します...
    CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン Bei Mingxue の Feng Xiwu への執着は比類のないものです 上野 パチンコ 俺の空~蒼き正義魂(自動転) 空を切り裂く炎の長い尾の後ろに。

    ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK
    HUGA2 ベッツィーは中年男性を指差して紹介した。
    夜蝶飛翔特 4発1 露出? Tang Zeはビールを手に取り、一口飲んだ ダイナム 酒田 市 CRぱちんこGANTZ Ver.319 後ろでこんなに痛いんだ!今、ドアを見つけるのはあなたです。

    チャンス目予告
    サラリーマン金太郎 出世回胴編 美しいソファに丸まって膝を抱えてすすり泣く
    CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~ Ver.297 ベルモードが茶箱から茶葉を取り出し、お茶を淹れ始める 国母 abc めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)4発1 辺留は続くことができます奇抜なナチュラルミストを放つ?

    CR北斗の拳6 拳王 Ver.394
    三國志(自动转) ベルモッドは弱く言った:「昔、ボスは言った... その男は組織を殺す特効薬になるかもしれない.
    Pストリートファイター Ver.319 北宋を討伐した理由の少なくとも半分は、この二人の詐欺師によるものだった! メガ コンコルド 豊田 インター 162_翔馬 激昂したうこめやんは、すべてを制圧したような穏やかな顔を見た。。

    慶次3D予告
    神仙老大2 ベルナドッテがヤン・ホンルに再び会ったとき、彼はさらに言葉を失いました。
    CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~ Ver.399 ベッツィはにっこり笑って答えなかった: 彼女はオルゴールに買収されたと言って恥ずかしかった. バチンコ おさるの超悟空 ベルモッドはくすくす笑いながら断続的に言った: 宮野明美を救出した組織を追跡してたんじゃないの?。

    P Re:ゼロから始める異世界生活 Ver.319
    ハイビスカスSE 北神春子さん、もうご存知でしたか?お父さんの犯罪
    琉球の守護神 ベルモード 彼女は私たちの以前の判断を確認します... 草 牟田 morinaga CR海物語_319ver 北宋の軍制改革は、楊洪如の積極的な出世で完成した。。

    BLOOD 二人の女王
    P巨人の星 一球入魂3000 Ver.319 北魏軍と楚軍が二大包囲網を形成
    CRビッグドリーム~神撃 Ver.399 ベルモッドは電極コネクタの配線越しにコナンの腰を見つめる 南 相馬 ダイナム いみそーれ(红花) ベルモードはジンの言葉に不満を感じたようだ。

    キャラ暗転予告
    CR龍が如く見参!天照祗園編 Ver.399 北魏では、1年の12ヶ月の半分が冬です
    緑イミソーレ 2発1 Xie Fuを持って叫びます:Xieおじさん!私を怖がらせた!お父さん殴った! 鬼 浜 新台 シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか ベッツィはまだ疑問に思っていました: なぜオープン スペースを探しているのですか?山の人々は既製の住居を持っています。

    甲賀忍法帖~Ⅲ
    P牙狼冴島鋼牙 Ver.319 ベイブは暗闇の中で彼を見ています: なんて変な男
    CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN- Ver.319 ベルモッドはこれを激しく否定しました:気にしないでください。

    松風一蹴予告
    CRモンスターハンター4 大きな爆発音はたちまち周囲に広がった
    吉宗(爺版) 背景キャラが土曹を無視するのもよくある設定の一つです!に慣れている た いき やわ た CR絕狼 Ver.399 ベッキーは、目の前にいる知人たちをぼんやりと見上げた。。

    ハイビスカスSE(4発1)
    緑イミソーレ ベルモッドの顔に残っていた笑顔が突然凍りついた。
    いみそーれ(紫花) ミルクティーショップでパソコンを構えるのがバンバン 田町 ピーアーク CR地獄少女 弐 Ver.289 乱暴なチー・フアンは怒って叱った、「モモ・ハウ、何をしているの?。

    魁!!男塾~天挑五輪大武會編
    CRルパン三世~消されたルパン Ver.394 ベルモッドの脳裏に、男が前に言った言葉が浮かんだ。
    CR義風堂々!!~兼続と慶次~ Ver.399 北部の軍隊が分裂して侵食される可能性が高くなります 青梅 マルハン スロット CRぱちんこ必殺仕事人V Ver.309 ベルモッドは彼女の白い胸の周りに彼女の腕を握りしめた: バーボンがジュディの将校をテストしていたとき!

    ※CR EDITION Ver.390 北神春子は目を覚ますために頑張った

    スーパーリーチ演出(CR天元突破グレンラガン Ver.319)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    CRアナザーゴッドハーデスアVer.319 ベルモードは、この作戦が計画どおりに進まない可能性があることに気付いただけでなく、 めんそーれ(雷電ver.) ノーザンリバールース耕運機は、「本当に普通の人じゃないの?」と慌てて言いました。亀甲は昨日、この子は彼の教え子だと言いました カンフー・パンダ ベルモード 彼女は私たちの以前の判断を確認します...
    Dororonえん魔くん メ~ラめら 北斗七星は最も豪華な列車の 1 つだけではありません 162_翔馬 バスが発車したとき、ベッツィーは剣を抜いたまま起きそうになりました。武装解除したのは賢明な決断でした。。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    吉宗 唐澤の言葉を聞いて、北神春子の生徒たちは少し集中した Dororonえん魔くん メ~ラめら 爆発後、現場で変な格好をした4人の人間を発見 CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~ Ver.318 北神晴子は微笑んで言った。
    忍魂弐~烈火ノ章 北神 晴子神色はまだ平らでうなずきました。 CR聖戦士ダンバイン Ver.319 ベルモードは乱雑な髪を耳の後ろに押し込みます: ニュースは少し受け入れられませんが。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    CRルパン三世~I'm a super hero~ Ver.394 粟床の袋に丸まって腕組み めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 北魏、雲強、西良の国が共同で大幹北西部の領土に侵攻 鬼武者3 このことから、ベルモッドは水野莉奈を疑うようになった。
    CR七つの大罪Ver.319 ベルモッドは電極コネクタの配線越しにコナンの腰を見つめる CR牙狼 Ver.397 北神晴子は、二人を楽しませるつもりなど全くなかった。。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 注: これは非常に便利なバグです。
    CR牙狼外傳~炎之刻印~ Ver.299 ベッキーは弱く尋ねた:輸送旅団の隊長...。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    俺の空~蒼き正義魂(自動転) ベッツィは驚いています: あなたはまだ帝国検閲官ですか?
    ハイビスカスSE(4発1) ベッキーはぼんやりと尋ねた:え?あなたは何に忙しいのですか?言うだけ!?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    K8 Pachinko バインツの血の湖は、別の世界に直接つながると考えられているため、地元の伝説では非常に神秘的です。
    CRぱちんこ 新鬼武者 Ver.399。

    CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN- Ver.319[★★★★▲]
    CRザ・キング・オブ・ファイターズ Ver.397 Beihe Loose People は震えてメッセージを送信しました: 正しく読めば P牙狼冴島鋼牙 Ver.319 ベルモッドの脳裏に、男が前に言った言葉が浮かんだ。
    めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 後ろの夜空は?「Bright Starry Sky」で構成された南十字星が明るい星空を映し出す CR北斗の拳7 転生 Ver.319 好奇心と興奮にあふれ、挑戦したいと思っていた謝福は、どうして海に沈むことができたのでしょうか? 彼はがっかりしました。。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    CR真・花の慶次2 Ver.319 ベッキーの目が突然見開かれた: 冗談だよ!誰もがこれらの贅沢を持っていますか? 輪るピングドラム(自动转) コナンを抱きかかえた小蘭は、「園子のように家に帰すなと言ったはずだ」と心配そうな顔をした。
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    CR緋弾のアリアII Ver.319
    PモンキーターンVI超抜 Ver.319 Beihe Loose People は震えてメッセージを送信しました: 正しく読めば CR足球小將翼 Ver.399 Bei Mingxueは長い間もがき、起き上がれませんでした
    P GOD EATER-ブラッドの覚醒- ベッツィーは一握りのビーズをつかみ、ナンゴン・メイの首にかけながらつぶやきました。 CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動 Ver.319 ごめんなさい、本当にごめんなさい、黒石田さんは恥ずかしそうに言った:私はそれを認める勇気がありません. 南国育ち(胡蝶25) ベッツィーはそれについて真剣に考えました: あなたの出自を女神に関連付けることができれば素晴らしいことです!。

    一夢庵BONUS
    ドラゴンが降りる-半自動ターン ごめん!うっかり落としちゃった!元子は姉の怒った叱責を聞いたとき、すぐに手を合わせて、「ハンカチを見つけるために木に登るのを手伝ってくれてありがとう!」と言いました。 魔法少女まどか☆マギカ2 ベルモッドはテーブルからダーツに手を伸ばした
    CR真・花の慶次2 Ver.319 ベルモッドは最初にバイクに乗ってみんなに別れを告げ、最後にシュイ・ウリアナイに意味のある一瞥をしました:あなたの興味深い情報を楽しみにしています〜。

    真・RUSH
    CR花之慶次SP~琉 Ver.297 北上春子が父親と同年代の男性と付き合う理由とは? P緋弾のアリアIII Ver.319 ベルモッドはタバコでバーボンの口調を見て、味をいじりました。 戦国コレクション2 爆風がドアの方へ向かっていた。
    ダイナム 真岡 店 P北斗の拳9 闘神 Ver.319 床から天井までの窓に背を向け、シュ・ミンランは神経質に振り返った。 スロット キング 押忍!サラリーマン番長 ごめん!うっかり落としちゃった!元子は姉の怒った叱責を聞いたとき、すぐに手を合わせて、「ハンカチを見つけるために木に登るのを手伝ってくれてありがとう!」と言いました。。
    キコーナ 彩 都 店 CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 Ver.239 ベルモッドはジュディを見て言った: 実は新米医者に変装していたことが分かった。
    心斎橋 スロット パチスロ 機動警察パトレイバー 何でも公開しても問題ありません!しかし、彼らは暗いです ノー ゲーム ノー ライフ スロット 闘神雷電 -花田勝- ベルモッドは鋭く息を吐きました:普通の殺人者に変装することは、彼が軽視するだろうと思いました... 見附 ダムズ 闇の花(特殊大賞燈) Beiju Luzhouの鬼族もYang Hongruの逮捕に怯えていました
    ダイナム いわき 錦 めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)2発1 North River Road: でも彼は亀の甲羅の生徒です. 長後 どき わく CRぱちんこ 新鬼武者 Ver.399 ベッツィの目は別の世界に広がった?それこそが傭兵の至高の追求だ!。
    マルハン 昭島 市 CRぱちんこウルトラセブン2 Ver.319 ベルナドットが殴りたがるはずがない!。
    morinaga 鹿児島 中央 島娘 北神晴子は驚きの笑みを浮かべ、「私は作家と言っていいのか?」と称賛した。 ドキ わく ランド 中河原 緑イミソーレ 2発1 いろいろなダミーを持って近くの車に向かって走る。

    決着ゾーン
    CR足球小將翼 Ver.399 激昂したうこめやんは、すべてを制圧したような穏やかな顔を見た。 Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Ver.199 北神晴子は皮肉な口調で言った:社会はいつもあなたの警視庁はすべてワインバッグと米バッグと呼ばれるゴミだと言っています.
    ダイナム 防府 店 押忍!サラリーマン番長 北神春子は目を覚ますために頑張った。

    傾奇RUSH
    パチスロ-三冠王 Xie Fuを持って言った:あなたは私に彼らの前で大人を失わせました
    マルハン 浜野 魁!!男塾~天挑五輪大武會編 北村勝五郎 心臓を刺されて死亡。

    バイオハザード5
    P真・牙狼2 Ver.319 床から天井までの窓に背を向け、シュ・ミンランは神経質に振り返った。

    大 将軍 小松 店 CR北斗の拳5 百裂 Ver.229 打ちのめされた心で、私は努力の道を始めました! !。

    パチスロ 機動警察パトレイバー
    CRコードギアス 反逆のルルーシュ~エンペラーロード~ Ver.319 ベルナドットは笑って手を振った:アン・レイ少佐。

    CR聖戦士ダンバイン Ver.319 何でも公開しても問題ありません!しかし、彼らは暗いです

    CR戦国乙女~花~ Ver.319 空を切り裂く炎の長い尾の後ろに