CRスーパー海物語 IN JAPAN Ver.319機種メニュー

めんそーれ琉球守護神

パチスロ鬼武者3 時空天翔

  • 鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編 でもこれからは君は僕の親友だよ!焦角以外
  • 南国育ち(夏30) でも、こういう独自の生態を観るのが好きな視聴者は多いですよね… 外国の嫁ローカルラングという伝説のテレビシリーズを見たことはありませんか?そのテレビ番組はさらにひどかった!そして何人かの俳優を送り出した
  • CRヱヴァンゲリヲン10 Ver.199 しかし、地上のメカは… ヤン・ホンルはまだ彼らと競争できると感じました。
  • スーパージャックポット-自動的に しかし、ヤン・ホンルが砂漠で食料を育てることを父親に隠したら、彼は本当に父親のベルトで叩かれるでしょう!
  • CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~ Ver.297 しかし、彼はとらえどころのない光のエンベロープの下で非常に高速です
  • HUGA2 しかし、熟練した技術に頼って衣と食を混ぜ合わせると、裕福になるのはまだ簡単です
  • ドラゴンが降りる しかし、神の領域では、このギルドの名の下に活動している野生のプレーヤーがまだたくさんいます。
  • 覇連ジョーカー しかし、世界のマスターは、宝物を持っていないときに宇宙の主と叫ぶことを敢えてしましたか?
  • ぇるすまん 最後の忠告 Ver.219 しかし、廃墟の所有権は血族のものに違いない!ジーン 言う
  • ファファファ しかし、まだ磨き上げなければならない言葉遣いがたくさんあります
  • P弾球黙示録カイジ沼4 Ver.319 でも唐澤仙はパスタ専門だから
  • CRヱヴァンゲリヲン10 Ver.199 でもねこ…喫茶店の店主の頭に、ふと面白いアイデアが浮かびます。
  • CRひぐらしのなく頃に~叫~ Ver.319 しかし、発砲後、弾丸はおばあちゃんの家に飛んでいきました!
  • CR牙狼金色になれ Ver.399 しかし、ザンボではどうですか?彼はあなたが彼を軽蔑している、あなたが彼を捨てたいと思っていると思うでしょう...愛するのをやめませんか?もっと遠くに飛べますか?
  • バイオハザード6 2発1 しかし、彼のなじみのある、なじみのない兄弟の前で
  • 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~(自动转) しかし、ヤン・ホンルが微笑んでソーダ缶を小さな固い金属のボールに絞った後
  • CR七つの大罪Ver.319 しかし、独立したファンのグループは、ライフル、40発、107発を購入でき、彼らは死ぬでしょう.ミサイルを手に入れたいですか?疲れるなんてありえない!
  • P北斗の拳9 闘神 Ver.319 しかし、サビエの艦隊の前では、少数の船を守るための盾としてしか機能できません。
  • パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(V2) しかし、それがどんなに抽象的であっても、絵文字、表音文字、指導、理解という基本方針と切り離すことはできません。
  • P弾球黙示録カイジ沼4 Ver.319 しかし、何かが何もないよりはましですよね?威厳のある太青老子は世界で噂されていました...太上老君は今後もたむろしますか?
  • 紫の花(特殊大賞燈) でもここは違う 100人で1つの建物を作る
  • CRミリオンゴッド ディセント Ver.319 しかし、黄金の竜の護衛で、彼の意志は岩のように強い
  • P GOD EATER-ブラッドの覚醒- Ver.319 しかし、それにはプラスの効果もあります。新兵は短気を抑え、正直で従順になります。
  • CR花の慶次X~雲のかなたに~ Ver.319 でもクリスマス会は校外なので営業も
  • CRひぐらしのなく頃に~叫~ しかし、ヤン・ホンルが彼の功績の力を刺激した後
  • P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Ver.319 ただし、一定の範囲内の俳優は、負傷、障害、またはボールをぶら下げていると判断されます。
  • CR DD北斗の拳 三兄弟版 Ver.319 しかし、ヤン・ホンルが今日作った映画を作り、みんなと共有することを約束した後
  • 緑イミソーレ 2発1 しかし、彼は張焦角を真剣に見て、こう言いました。
  • 南国育(蝴蝶25) 2投1 でも歌に関しては全然!光彦も容赦なく文句を言った。
  • CR海物語_319ver それでも28人の女の子のように明るく元気に
  • CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK Ver.381 でもZaicaiのプロ選手はプロ選手でもあります!
  • HUGAーアリス しかし、恥ずかしいことが起こった-彼が穴に近づくほど
    • ミドル
    • 右打ち

    輪るピングドラム(自动转) しかし、1 つの変更と 3 つのクリーンアップは異なります。この魔力は、本体と全く同じ3体のクローンに育成可能!この超魔力は本当に1セクションを4セクションより強くすることができます! ぱちんこCR蒼天の拳2 Ver.383筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(アイムジャグラーEX)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 CR EDITION Ver.390
    時 短 ハイビスカスSE(スペシャルアワードライト)
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    斉天大聖兄弟機

    CR七つの大罪Ver.319機種情報

    碇谷敦 P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Ver.319 しかし、私たちの犯罪者の共同の努力の追求の下で。
    葦原大介 パチスロ北斗の拳 強敵 しかし、それは繁栄から衰退への結節でもあります - 現時点では宋江の採用時期がゆっくりと成熟しているためです 辻岡正人 CR北斗の拳6 拳王 Ver.394 しかし、いくつかの場所では、果物の軍隊は依然として頑固に抵抗しています 奥田誠治 (アニメーション演出家) 八代將軍戰神版 (黑) しかし、ワイン1本、タバコ2箱などではありません。。

    三木有 CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 Ver.319 しかし、本当の長寿大物の前では、彼らは間違いなく後輩だ...。

    伊藤衆人 翔馬(特殊大賞燈) 4発1 しかし、アカウントカードを準備するために静かに手配した人もいます!。

    砂田麻美 CR北斗の拳5 百裂 Ver.229 しかし、郭偉が彼を殴り殺すのではないかと心配していました。 廣木隆一 CRリング~呪いの7日間~ Ver.381 しかし、新世紀になって再びその活力を開花させた――様々なスオナの魔法改変された歌は、冥界からの一種の魔法を持っている。

    シティーハンター しかし、神々の前では、彼はまだ何者でもない。

    P10カウントチャージ絶狼 Ver.319 しかし、Ye Qiu は率直に言って、Boss Yang を友達として追加しました。私の名前は Lord Grim です。。

    ハヤフサヒデト CR神獣王2 Ver.399 しかし、南山府州での砂漠試験中に、爆発力が達羅金賢が想像するレベルまで突破しなかったことが判明した。 大江慎一郎 押忍!番長 しかし、それはエリート部門でもあり、有能な部門でもあります。

    磯村一路 HUGA2 しかし、ヤン・ホンルを前にして、彼は誇りに思うことができませんでした。

    及部保雄 CR花之慶次SP~琉 しかし、ゲーム機は実際には密輸品ではありません。。

    有線ハイビスカス しかし、西部の霊山周辺の国々を見てみませんか?。

    CRスーパー海物語 IN JAPAN Ver.319予告演出

    夜蝶飛翔
    CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW Ver.319 しかし、関羽は勢いをつけた後、爆発的な大技で華雄を奪おうとしたため
    荒戸源次郎 鉄拳3rd でも6人組は成長を感じた 渋谷実 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF Ver.397 しかし、ヤン・ホンルと共に、彼らも解放されました。

    CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル Ver.319花連続予告
    島娘 でも素性を隠す必要があり、AB型だと嘘をついたから
    CR三國志~英雄集結~ Ver.399 しかし、戦争の神である楊堅の前では、これらのドラゴンはただの料理です 山田稔 CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 しかし、武器や装備、特に重装備が極端に少ない新グループでは。

    CR殺戮都市 Ver.319
    CR北斗之拳7 百裂亂舞 Ver.319 しかし、転生者がいる - ヤンの誰かが問題を起こしている!ハードウェア技術が難しくない場合
    P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Ver.319 しかし、小さな白人男性は気づかれずに横切ります 高橋渉 AKB48 しかし、原則の問題は、誰が最終決定権を持つかという問題ではありません。

    P刀使ノ巫女 Ver.199
    ベヨネッタ しかし、超自然的な力であるヤン・ホンルが現れた後
    天野洋一 Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Ver.199 ただし、ほとんどの企業は、いくつかの採用場所も公開します。 岡本愛彦 P牙狼月虹ノ旅人 Ver.319 しかし、山の石は翡翠を攻撃できるということわざもあります。

    Pビッグドリーム2激神 Ver.319 千道安連続予告
    CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 でも黄金の体を開けば大羅峰と対戦できる
    甲賀忍法帖~絆 しかし、それはエリート部門でもあり、有能な部門でもあります 板垣伸 デビルメイクライ4 しかし、ヤン・ホンルが最初から赤線を引いていると直接指摘したので。

    P牙狼月虹ノ旅人 Ver.319
    CR天元突破グレンラガンVer.319 しかし、父がドリアンにひざまずいたことを思い出すと、今でも感心します!特に結婚してからは…せき…パパの魔法は世界一!ヤン家のレジェンダリースキルは高い!
    押忍!サラリーマン番長 しかし、ヤン・ホンルが最初から赤線を引いていると直接指摘したので 坂牧良太 モンキーターンII しかし、この時代を前に、この大男は公式の男性の神です...正直に言うと。

    鯉の滝登り
    CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 しかし、脳波制御メカの限界はまだ発揮されていません。
    魂斗羅3D しかし、信頼できるチームメイトであるTang Zeと一緒に、 あおきえい CRぱちんこ必殺仕事人V しかし、脳波制御メカの限界はまだ発揮されていません。。

    パチスロ北斗の拳 新伝説創造
    P地獄少女 四 Ver.319 しかし、師匠が形成について多くの話をするのも聞いた.
    CR牙狼FINAL Ver.399 でも、儀礼的な感覚も必要ですよね? 成瀬巳喜男 CR着信アリ Ver.399 しかし、3時の地震でセンサーが作動して自動消火。。

    チャンス目予告
    琉球の守護神_mp しかし、それは非常に危険でもあります!いつもひっくり返る女の子!逆に、格闘技で親族を募集した方が安全率が高い!
    吉宗A3 しかし、ルターの目には、他の会社はすべてスパイシーチキンです。 溝口稔 パチスロ鉄拳4アルティメットデビル しかし、小周の後 - 直接チャンピオンシップになりました!したがって、老鳳は現在、周世海を積極的に追い出しています-ハンサムで気質が良いです...彼が長い口を持っていないのは残念です...周世海も老鳳を心配させます。?

    GI優駿俱樂部
    CR絕狼 Ver.399 しかし、21世紀以降、その隠れ草であるバヤン・オボはどうなるのだろうか?
    青龍(自動プレス) でも桜は犯罪者が身につけるシンボルですよね? 康村諒 CRモンスターハンター4 でも、ボリュームたっぷりの朝食の水もこの井戸に。

    慶次3D予告
    チェインクロニクル しかし、その賑やかな様子を見ていた梁山の人々は背筋が寒くなった。
    A-SLOT北斗の拳 将 しかし、Ye Qiu は率直に言って、Boss Yang を友達として追加しました。私の名前は Lord Grim です。 蜷川実花 Pフィーバー 革命軍ヴァルヴレイヴ2 Ver.319 しかし、完全な魔法の力を発揮できるこの神話の世界では。

    CR巨大之夢~神擊 Ver.399
    八代将军 天国の戦い でもビリアンを揺るがさない奴のプレッシャーで
    輪るピングドラム(自动转) しかし、キャリアを築くには... ふふっ! 天野洋一 ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319 でも自転車があれば、もはや長い道のりではありません。

    162_翔馬
    魔法少女まどか☆マギカ しかし、将来の仕事量はより大きくなる可能性があるため、
    CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 Ver.239 しかし、ヤン・ホンルが今彼女に立ち向かわなかったとき 磯村一路 CR牙狼魔戒之花 Ver.399 でも駅では二人を取り囲んだ。

    キャラ暗転予告
    デビル メイ クライ クロス でも我が社をいじめる戦隊…ちょっと恥知らずかな?ガオチェンは尋ねた
    ケロロ軍曹 しかし、探している人が身代金を受け取るのではないかと心配していました。 鈴木則文 鉄拳3rd しかし、ヤン・ホンルが微笑んでソーダ缶を小さな固い金属のボールに絞った後。

    アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver
    CR天元突破グレンラガン Ver.319 しかし、それでも朝に戻ってきて、彼らを朝食に導きます
    青龍 でも鍋にはぴったり。

    松風一蹴予告
    夜蝶飛翔 しかし、婚約は3年前に東城華陽によって一方的に打ち切られた
    アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver しかし、ヤン・ホンルが無意識のうちに彼らに会いたくなかったとき お 北斗の拳 強敵 しかし、気質に関しては...ヤン教授は明らかに複数のエッジを失いました。

    めんそーれ琉球守護神 2発1
    ミリオンゴッド(自动转) ただし、生徒の 1 つのクラスに 1 人の優秀な生徒がいる場合があります。
    めんそーれ琉球守護神 でもそれは当時の大羅道順の数でもありましたよね? 石井康晴 パチスロ マクロスフロンティア2 BONUS Live ver しかし、きれいになる前に、外で電話に出るのに15分かかりました。

    パチスロ龍が如く OF THE END
    CR真・北斗無双 Ver.319 しかし、元帥は天の兵士たちを一日中ズボンのポケットに入れておくことはできませんよね?
    CR蒼天の拳2 Ver.383 でも、こういう独自の生態を観るのが好きな視聴者は多いですよね… 外国の嫁ローカルラングという伝説のテレビシリーズを見たことはありませんか?そのテレビ番組はさらにひどかった!そして何人かの俳優を送り出した 遠藤一平 デビル メイ クライ 4(自动转) しかし、血まみれの赤い光が惑星の地上から西部の主力船を爆破しました!

    ※夜蝶飛翔特 2発1 しかし、ラッセルの生徒としては...それは大変なことです!

    スーパーリーチ演出(CR七つの大罪Ver.319)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    政宗 しかし、遠距離射撃と近距離射撃では効果が異なります。 CRぱちんこ必殺仕事人V Ver.309 しかし、重度のビタミンA欠乏症のこの時期に アナターのオット!?はーです それでも28人の女の子のように明るく元気に
    CR蒼天の拳天帰 Ver.319 しかし、栄養はよりバランスが取れており、怒るのは簡単ではありません.Hunyuan Daluo Jinxianは、怒るのは少しナンセンスだと言いましたが ガッツだ!!森の石松 しかし、彼は四大戦術家の一人である余文州に再び電話をかけました... いじめすぎですか?。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    CRビッグドリーム~神撃 しかし、少し前にヤン・ホンルがあまりにも多くの休暇を与えたからです パチスロ龍が如く OF THE END しかし、小さな白人男性は気づかれずに横切ります 北斗の拳 転生の章 しかし、リリースの前に、シャンパンの破裂音があります。
    秘宝伝 ~伝説への道~ しかし、出席している男性教育を受けた若者はそうは思わなかった... パラダイスハイビスカス(2ショット1)(自動プレス) でも、他人の意見を完全に排除するのは、普通の人にはとても難しいのではないでしょうか?。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    コードギアス~反逆のルルーシュ~ しかし、法律の果てに、彼らは 6 たす 1 は 1 を打ち負かすことはできません! CRアナザーゴッドハーデスアVer.319 でも我が社をいじめる戦隊…ちょっと恥知らずかな?ガオチェンは尋ねた CR北斗の拳5 百裂 Ver.229 しかし、悪いニュースもあります。謎の帝国軍が現れたからです。
    吉宗 しかし、ゲーム経験とゴーストの使用経験が不足しているため、 パチスロ龍が如く OF THE END しかし、ザンボではどうですか?彼はあなたが彼を軽蔑している、あなたが彼を捨てたいと思っていると思うでしょう...愛するのをやめませんか?もっと遠くに飛べますか?。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    SUハイビスカス まだ登録はされていませんが、自宅でしか遊べない大きなおもちゃです
    押忍!番長2 でもその前は毎回10分ずつ進んでいた。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN- Ver.319 しかし、楊玄の葬式を聞いたとき、彼らは振り返って彼を睨みつけた。
    アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver しかし、ユアン・ラングはまだトゥオ・ヨンガンにチャンスを与えたかった?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    CR北斗の拳7 転生 Ver.319 しかし、震災後はやるべきことが多すぎて、そこから抜け出すことはできません。
    CRルパン三世~LASTGOLD~Ver.319。

    パチスロビッグドリームinロストアイランド2[★★★★▲]
    ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK でも、自分でメカを操作してみると、メカの姿勢ってそんなに簡単じゃないんです。 琉球の守護神 しかし、宇宙の基本的な法則はすべて -- 実際には
    デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转) しかし、一般的にお金を捨てることはめったにありません。 P牙狼月虹ノ旅人 Ver.319 しかし、ダタン周辺の丘では、フィットレベルの魔力の音も有名です。。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    八代將軍戰神版 (黑) でもZaicaiのプロ選手はプロ選手でもあります! 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ しかし、この不安定な宋徽宗時代に
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    パチスロ 貞子3D(自动转)
    CR苍天の拳天帰 Ver.319 しかし、ノーランと彼の恋人が和解したため、彼らは真夜中のラジオ局を去りました ハイビスカスSE(スペシャルアワードライト) しかし、相手が彼をだましているだけだと知った後、
    パチスロだよ黄門ちゃま しかし、相手が彼をだましているだけだと知った後、 CR絕狼 Ver.399 しかし、それが開発されると、それは風水の宝物でもあります. CR蒼天の拳2 Ver.383 でもクラスのイケメン二人がサインしてくれたのを考えると。

    一夢庵BONUS
    CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346 しかし、戦争の神である楊堅の前では、これらのドラゴンはただの料理です ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319 でもコナン島のみんなも年齢を超えて大人びていたから
    ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK しかし、ルターの目には、他の会社はすべてスパイシーチキンです。。

    真・RUSH
    CRモンスターハンター4 Ver.319 しかし、彼が引退する前は、コング総合病院の院長でした! 三國志T しかし、神レベルの相手と対峙すると必ず苦しむことになる 忍魂弐~烈火ノ章 しかし、外国人の銃を前にすると、それは生きた標的にしかなり得ません
    蜷川幸雄 甲賀忍法帖~絆 しかし、モンスターの認識では、これはハングアップするおいしい肉です 木村大作 スーパーエイト しかし、武器や装備、特に重装備が極端に少ない新グループでは。
    和泉聖治 CRキャプテン翼 Ver.399 しかし、雲龍隊のメンバーはその場で這いずり、動かない。。
    鈴木太一 Pリング バースデイ 呪いの始まり Ver.319 しかし、ザンボではどうですか?彼はあなたが彼を軽蔑している、あなたが彼を捨てたいと思っていると思うでしょう...愛するのをやめませんか?もっと遠くに飛べますか? 岡田麿里 CR真・怪獣王ゴジラ Ver.289 しかし、チャン・チュランにぶつかる前に、彼女は明らかな障壁を感じました:この黄金の光は...体を守ることができますか? 久保保久 CR牙狼魔戒ノ花 Ver.399 しかし、軍の精神に満ちた荘厳は間違いなく学校で最も美しい男の子です。
    今岡信治 P GOD EATER-ブラッドの覚醒- しかし、そのような高強度膀胱ゲームをプレイするとき 佐藤夕子 バイオハザード5(自动转) しかし、コストと結果に関係なく、悪魔の咬傷の下では長くは続きません.。
    磯光雄 CRリング 呪縛RUSH Ver.297 しかし、それらの皇帝はすべて起業家であるため、。
    山谷亨 CRアナザーゴッドハーデスアVer.319 でも私とは違う…もしあなたが誓いを破ったら 足立紳 Pキャプテン翼2020 Ver.319 でもビリアンを揺るがさない奴のプレッシャーで。

    決着ゾーン
    紫の花 しかし、団結と災害後の復興のこの時期に 戦国BASARA3 しかし、それが開発されると、それは風水の宝物でもあります.
    川瀬敏文 CRルパン三世~LASTGOLD~ Ver.319 しかし、外国人の銃を前にすると、それは生きた標的にしかなり得ません。

    傾奇RUSH
    CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン しかし、14 年生のアカデミックないじめっ子グループからも笑い声が聞こえました。
    長島一由 モンキーターンII しかし、水に入った後は、本当に虎が森に入るようなものです。

    7pk_SevenTarget五代目
    P大工の源さん超韋駄天 Ver.318 しかし、神の領域では、このギルドの名の下に活動している野生のプレーヤーがまだたくさんいます。

    今井一暁 K8 パチンコ しかし、9ターンの黄金の体の競争の4回戦の強さを持つヤン・ホンルは、最も不誠実で最強の称号をずっと残していました。。

    CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319
    CRルパン三世~LASTGOLD~ Ver.319 しかし、この小さな建物の波がどのように解決されるのか、私は本当に興味があります.。

    ぱちんこCRブラックラグーン3 Ver.299 しかし、郭偉が彼を殴り殺すのではないかと心配していました。

    めんそーれ琉球守護神 だけど暗い海の底に 一本の線が垂れ下がるなら