CRひぐらしのなく頃に~叫~機種メニュー

CR北斗の拳6拳王

CR戦国乙女〜花〜 Ver.319

  • CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 何をする?なぜこれらの民間人を拘束したのですか?あなたは彼らを手放しました
  • 北斗の拳 修羅の国篇 あなたはそれを信じていますか? Lu Zeningのハンサムな顔は困惑に満ちていました:完全に似ているわけではありませんが
  • めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)2発1 私を自由な労働者として使う気ですか? Yan Chumiao は、この人の考え方はとても美しいと思います
  • CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 Ver.319 あなたは今、金獅子と対立していますか?
  • 鉄拳2nd 今、時間はありますか?取りに来てほしい
  • ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229 今どこにいるの?そこにいる人々は深呼吸する
  • 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る 学んだ後にはっきり見えなくても会計簿
  • CR花の慶次X~雲のかなたに~ Ver.319 デフォルトにしますか?出来ますか?南シナ海諸国の指導者は全員耳が聞こえないふりをしている
  • P北斗の拳8 救世主 救世主 Ver.319 あなたの心にBナンバーはありませんか?私は40代です
  • パチスロ ガールズ&パンツァー なんで耳を塞ぎたいの?ウー・ユンがウー・カイの翡翠の手を握る
  • イミソーレ(紫花)(赤) あなたは彼女に復讐するために今ここに立っていますか?
  • CR龍が如く見参!天照祗園編 Ver.399 あなたが誰であるかを彼女に伝える方法を考え出しましたか?
  • 吉宗 何をしたいですか? Zhou Yanchen に近づく彼を見た張怡
  • CRミリオンゴッド ディセント Ver.319 どうして私を餓死させたいの?周延蘭は東を見る
  • CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 Ver.319 君は?私は顔を救うことを犠牲にして苦しむでしょう!シェン・チンは頭を振って苦笑した
  • CR蒼天の拳 Ver.399 これは今でもあなたの夢ですか? Fang Qiangはすぐに尋ねました
  • CR押忍!番長 Ver.319 あなたは何を言いたいですか?オフィスの雰囲気が最高潮に達した瞬間
  • 聖闘士星矢~海皇覚醒~ 羨ましいですか? Fu Ziyao は笑って冗談を言った
  • CRスーパー海物語IN沖縄3 Ver.358 たけみとデートしたい?同意しますか?
  • 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ あなたは今どのように感じていますか? Li Wan は Yu Miaoxuan に尋ねました
  • 翔馬(台湾アレンジ版) 私に何をしてほしいのですか今は特別なケースです
  • 魔法少女まどか☆マギカ 私を殴りたいですか? !シュウ・ワンは周燕蘭を見て尋ねた。
  • ジャグラーガールズ あなたはまずおばあちゃんに手紙を書き、以前に忘却の呪いにかかったことがあるかどうか尋ねます。
  • 琉球の守護神 あなたの義姉と叔父の家族の故郷は町にあります
  • 黃金守護神(特殊大賞燈) 古いものを売るために古いものに頼りたいですか?周燕蘭は男を指さして尋ねた
  • 北斗の拳~世紀末救世主伝説 今準備することと詰め込むことの違いは何ですか
  • CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 信じられないなら、私と一緒に戻ってきて見てください! Gao Yueは笑って遊んでいました笑
  • CRフィーバーX JAPAN 紅 Ver.358 時間はありますか?優しい笑顔を見せる女の子
  • 闘神雷電 -花田勝- Yan Qiをどの部門に割り当てたいですか?官公庁はどうですか?戸部もいいね
  • ぱちんこCRモンスターハンター4 Ver.319 それが今どれくらい強いか知っていますか? Xie Jieyuanは本当に菜食主義者ですか?私はあなたに言います
  • CR哲也2~雀聖再臨~Ver.394 何を探してるの?ジン・ヤンは5、6歩後退した
  • CR暗黒騎士呀鎧伝 Ver.378 今あなたがしなければならないことは、自分の強さを隠して、時間をかけて強くなることです
    • ミドル
    • 右打ち

    ミリオンゴッド(自动转) なぜ今そんなにおしゃべりなの!ジャン・ユンサンの顔は物足りなさでいっぱいだった:台本は読んだ? 真モグモグ風林火山2(自动转)筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(パチスロ鬼武者3 時空天翔)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 CRヱヴァンゲリヲン9 V.390
    時 短 青龍(自動プレス)
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    CRモンスターハンター4 Ver.319兄弟機

    鉄拳3rd機種情報

    トータル イクリプス スロット 島娘 ドン チュン将軍にサービス料を渡しますか?。
    ダイナム 鷹巣 CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Ver.358 将来について考えたことはありますか?チャオ・ジャオジャオは手に持ったフラゴンを振った キコーナ 長田 CR北斗之拳7 百裂亂舞 Ver.319 あなたの心にはまだ賈家がいますか?栄国大厦はまだありますか?マザー・ジアは彼が落ち着いているのを見た コード ギアス パチスロ 北斗の拳~世紀末救世主伝説 なんでしょう?ウェン・ヤンはドゥ・ハンに問題を抱えている。

    安 城市 マルハン 主役は銭形2 まだ状況把握してないの?服を脱ぐことについて話さないでください。

    d ステーション 八王子 CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル Ver.319 それについて考えないでください!ティナは咆哮し、軍艦を操ってポルサリーノに砲弾のように投げつけた。。

    パチンコ さくら 石巻 CR風雲維新ダイショーグン Ver.399 まずはインナーを着替えてみませんか?それは濡れているようです パチンコ ららら CRルパン三世~LASTGOLD~ Ver.319 デフォルトにしますか?出来ますか?南シナ海諸国の指導者は全員耳が聞こえないふりをしている。

    CRリング~呪いの7日間~ Ver.381 チェン一家に謝る方法はわかった?チェン・ニンのかわいらしい顔は怒りに満ちていた。

    P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Ver.319 彼に会いたいですか? Mu Ziyan は Yuxuan の耳の横に横たわり、尋ねました。。

    マルハン 羊 ヶ 丘 パチスロだよ黄門ちゃま 全部買いますか?全部買うなら 南栄 森永 紫イミソーレ 私の何がいいの? Ye Xi は眉をひそめて尋ねました。

    モリナガ 南栄 第 一 CR花之慶次SP~琉 Ver.297 あなたは今私に戻って、Chu Chuに公に謝罪します。

    damz 柏崎 店 CRモンスターハンター4 Ver.319 私の何がいいの?ヤン・チュミャオは以前の告白について考えました。

    吉宗 次に眼鏡をかけるときは注意してください。

    CRひぐらしのなく頃に~叫~予告演出

    P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~ Ver.199
    いみそーれ(红花) いい男と再会できる可能性は限りなく低い。
    cube 澄川 吉宗(爺版) 君は?私は顔を救うことを犠牲にして苦しむでしょう!シェン・チンは頭を振って苦笑した ダイナム 龍野 店 CRブラックラグーン3 Ver.299 あなたは今リンロンについて私に尋ねます、そして私はあなたに話します。

    八代將軍-自動回転花連続予告
    新潘金蓮 あなたは今どのように感じていますか?ジン・ヤンは彼女を見て尋ねた
    Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント 善良な市民として、私に名誉証明書を授与していただけませんか? 大宮 ラクーン パチンコ 鯉の滝登り あなたは今、瀕死の老人です。

    パチスロ鉄拳4アルティメットデビル
    バイオハザード6 2発1 なんでしょう?キットはすでにあなたのためにそれを行っています
    麻雀物語 なんでしょう? 】ヤン・チュミャオの声が変わった 八街 市 ダイナム CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~ Ver.297 心の中で笑っていますか?冗談を言う。

    イミソーレSE
    K8 パチンコ なんでしょう?叛逆するつもりか?あなたは兵士です
    ビック スロット 苫小牧 店 CR花之慶次SP~琉 私たちを締め出したいですか?趙玄は姪を見る マルハン 新 守山 店 CR蒼天の拳2 Ver.383 なんでしょう? Gao Qinは、これらの人々を外に出して真実を語らせることはできません。

    パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 千道安連続予告
    CR魔法少女まどか_マギカ Ver.319 あなたの小さな叔父さんが南旗に来た方が安全ですか?
    モンキーターンII あなたは今私のことだけを考えていますか? Jiang Xiu は、自分の心が壊れている兆候を示していると感じました。 ジュエリー パチンコ CR真田十勇士 Ver.390 あなたは私にキスをしたい小さな女の子はとても大胆です。

    ミリオンゴッド(自动转)
    Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント 何をしたいですか?あなたはこの王を殺す勇気がありますか?信じられないかもしれませんが、この王はあなたの 9 つの氏族を罰するでしょうか?
    CR七つの大罪Ver.319 あなたは誰をだますのですか?これは無気力ガキですか?何 bb インパクト 夜蝶飛翔特 どう答えたらいいですか?私たちは夫婦です。

    めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1
    CRリング 呪い再び Ver.399 私は年をとったと思いますか?霍延燕は再び彼の言葉の要点をつかんだ
    魔法少女まどか☆マギカ あなたは今動けません!しかし、サスケは明らかにそれ以上聞こえなくなりました ダイナム 吉田 CRぱちんこウルトラセブン2 Ver.319 あなたの妹はなぜ行ったのですか?バオイェはバオユンを見て言い返した。

    CR弾球黙示録カイジ沼3 Ver.319
    戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星 あなたは今それを嗅ぎますか何日も水に浸された死体のようだ
    P結城友奈は勇者であるALLRUSH RFa Ver.119 あなたは今、彼らの軍隊の一員ですか?お金がある限りですか? ラカータ 入間 CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~ Ver.297 おばあさんに何か言いたいことはありますか? Xie Chuwanは静かに言った。

    チャンス目予告
    CRビッグドリーム~神撃 Ver.399 何をしたいですか?行かせて! Yuxuanは苦労しました
    麻雀物語(夏の日)(自动转) あなたは最初に脇に立ちます!ジア・フアンがショーレンに何か言った スロット 呪 怨 押忍!番長 あなたの想像する夫はどのように見えますか?フオ・ボーヤンは不思議そうに尋ねた?

    青龍(自動プレス)
    リング 終焉ノ刻 何か覚えていますか?魏越はジンヤンを見て尋ねた
    パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(V2) ビジネス界でトルコ人を変えたいですか?私はそれがさらに難しいことを恐れています 熊本 新台 Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない Ver.231 なんでしょう?たぶん私たちは取引をすることができます。

    慶次3D予告
    アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver なぜ笑っている?あなたは何を笑っていますか? Taishan配列はとても強力です
    南国育ち(夏30) 古いものを売るために古いものに頼りたいですか?周燕蘭は男を指さして尋ねた パチンコ メトロ 木更津 P GOD EATER-ブラッドの覚醒- Ver.319 善良な市民として、私に名誉証明書を授与していただけませんか?。

    回胴黙示録カイジ3
    モンスターハンター狂竜戦線 あなたの現在の体はあなた自身のアイデンティティを使用しています
    戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 どこで遊びたいですか? Yan Chumiaoはこの期間に時間があります モリナガ 騎射 場 店 パチスロ ガールズ&パンツァー あなたが話しているナンセンスは何ですか! Yu Qingyanの頬は恥ずかしさで紅潮した。

    アラジンAII
    麻雀物語(夏の日)(自动转) 何をしたいですか? Yu QingyanはBingliの前に立っていました
    ガメラハイグレードビジョン あなたはまだ謝潔源と比較する勇気がありますか?私は怖いです コロンボ インター 松山 CRアナザーゴッドハーデスアVer.319 あなたは海軍になりたいですか?地に伏して慈悲を乞う、手放すことを検討する!。

    キャラ暗転予告
    CR牙狼闇を照らす者 Ver.319 私を連れ去りたいの?魔法省へ?それともアズカバン?
    パチスロ北斗の拳 強敵 あなたの好きな人はあなたの料理を食べたことがありませんか?彼は尋ねる ダイナム 石岡 CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 Ver.319 あなたは今私に戻って、Chu Chuに公に謝罪します。

    緑イミソーレ 2発1
    CR牙狼金色になれ Ver.399 あなたは私に何を感謝していますか?どうやって?本当に彼が好きですか?彼と結婚したいですか?
    政宗 あなたは私を殺したがっている? Xia Jiajia は顔にだけ痛みを感じた。

    松風一蹴予告
    CR蒼天の拳2 Ver.383 あなたはどんな良いことを思いつきますか?私はこのチェスのゲームに勝った
    銀と金2 人々の生活と公安の責任をあなたに負わせようとするジャダーの意図が理解できましたか? ダイナム 江北 店 ビーストサップ なぜ笑っている?あなたは何を笑っていますか? Taishan配列はとても強力です。

    ガメラハイグレードビジョン
    パラダイスハイビスカス あなたの好きな人はあなたの料理を食べたことがありませんか?彼は尋ねる
    小鋼珠_八通屋 私と取引したいですか?気分次第です 森永 パチンコ 祇園 之 洲 CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 Ver.239 彼の考えがすべてジン・ランの体にある理由がわかりました!。

    CR EDITION Ver.390
    CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Ver.358 我が子を使ってまたブラッシングを始めませんか?葉希は終わった
    パチスロ マクロスフロンティア2 BONUS Live ver 何人ご希望ですか? Nan RongjinはXie Chuwanに質問を投げました 垂水 ネオ P新世紀エヴァンゲリオン 決戦~真紅~ Ver.319 あなたの小さな叔父さんが南旗に来た方が安全ですか?!

    ※CRヱヴァンゲリヲン9 私に挑戦しますか?ウー・デは低くかすれた声で尋ねた

    スーパーリーチ演出(鉄拳3rd)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    闇の花 (特殊大賞燈) 電話も通じない 誰かと言葉を交わすこともできない 主役は銭形2 遼東の緊急のニーズを満たすために、最初に100万両を調達する方法を見つけます 聖闘士星矢~海皇覚醒~ 今ここに来てどんな顔をしているの?あなたは十分ではないと思いますか?
    翔馬(特殊大賞燈) 4発1 あなたが結婚式の夜に盗んだという話は、すでに広まっています。 ぱちんこCR七つの大罪Ver.399 何をしたいですか?あなたはこの王を殺す勇気がありますか?信じられないかもしれませんが、この王はあなたの 9 つの氏族を罰するでしょうか?。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~(自动转) 戻ってきたいですか?私の口の中に何か 南国育ち(胡蝶25) あなたは行って、私の三番目の兄弟と Xie Xingyun に、今日何があったかを話します。 CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 あなたは何についてナンセンスを話しているのですか? Gan Ting が Qin Batian に割り込んだ
    虎退治英雄 あなたは盲目ですか?私は2000隻以上の船を持っています CR戦国乙女3 Ver.299 あなたは苦しんでいますか?私は彼を半殺しにした。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    北斗の拳-拳王 あなたは水泳が好きですか? Ye Xi は彼の言葉に従い、彼に尋ねました。 CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Ver.358 人々の生活と公安の責任をあなたに負わせようとするジャダーの意図が理解できましたか? CR海物語4 Ver.319 どんな食べ物が食べたいですか、メッセージを送ってください
    パチスロ鉄拳4アルティメットデビル 私の何がいいの?私は美少女じゃない CR DD北斗の拳 三兄弟Ver.319 次に眼鏡をかけるときは注意してください。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    CRリング 呪縛RUSH Ver.297 私の何がいいの?私は美少女じゃない
    琉球の守護神 Yan Qiをどの部門に割り当てたいですか?官公庁はどうですか?戸部もいいね。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    K8 Pachinko あなたは私に対処するつもりですか?私の息子はあなたの親友です
    CR戦国乙女〜花〜 Ver.319 私を死なせたいですかジン・ヤンはヤン・ランに猛烈に立ち向かう?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    P大工の源さん超韋駄天BLACK Ver.319 あなたは今私に戻って、Chu Chuに公に謝罪します
    CRルパン三世~LASTGOLD~ Ver.319。

    鯉の滝登り[★★★★▲]
    P新世紀エヴァンゲリオン 決戦~真紅~ Ver.319 Su Mansionの頭の母になりたいですか?次の人生へGO! 三國志(自动转) 何をしたいですか? Xu He は、彼女がこのように関与するのではないかと心配していました。
    吉宗(爺版) 今さらごめんって何の役に立つの?遅すぎる 夜蝶飛翔ー自動回転 今言ったでしょ?あなたは私の良い兄弟ですか?。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    Pビッグドリーム2激神 Ver.319 私の考えを知りたいですか?他の人を見て賞賛する CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 羨ましいですか? Fu Ziyao は笑って冗談を言った
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    黄金の幸運
    CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK Ver.381 まだお腹いっぱいじゃないの?今から飲みに行きます 戦姫絶唱シンフォギア 今、あなたは私がトルコ人のように偉大な食糧王国の土地を奪ったと言います
    CR攻殻機動隊S.A.C. Ver.319 あなたは何を言いたいですか?ナン・ロンジンはどうしようもなく尋ねた お見事!サブちゃん 今ここに来てどんな顔をしているの?あなたは十分ではないと思いますか? ベヨネッタ このやせっぽちの狛犬と私のダートドッグと戦いたいの?私は正しいですか?。

    一夢庵BONUS
    戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 今、仕事はありますか?どこに住んでいますか?連絡先を教えてください。虚偽の数字を教えないでください CRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 Ver.392 フォン・リンさんに夕食をご馳走になりませんか?シェン・ファンがヤン・ランを抱く
    翔馬(特殊大賞燈) 4発1 あなたは苦しんでいますか?私は彼を半殺しにした。

    真・RUSH
    CRひぐらしのなく頃に~叫~ Ver.319 あなたは私を怖がらせます?そうではありませんか?この頭は偽物です CR蒼天の拳2 Ver.383 機嫌が悪いですか? Lu Zeningはすぐに彼に近づきました P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Ver.319 余裕がありますか?私の化粧品セットは何万もします
    ダイナム 広野 ぱちんこCR蒼天の拳2 Ver.383 食べたいですか? Yuxuan は、Jing Yan の意味がわかりませんでした。 h ひまわり 翔馬(特殊大賞燈) 2発1 私は年をとったと思いますか?霍延燕は再び彼の言葉の要点をつかんだ。
    エビス シティ 西宮 P大工の源さん超韋駄天 Ver.318 反抗したいですか? ! Du Yingdengは叫ぶのを助けることができませんでした。
    パチスロ 鬼 浜 めんそーれ なぜ今そんなにおしゃべりなの!ジャン・ユンサンの顔は物足りなさでいっぱいだった:台本は読んだ? ダイナム 津 高茶屋 店 Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 Ver.199 時間はありますか?私はあなたに伝えたい非常に重要なことがあります 日田 市 ダイナム パラダイスハイビスカス 私をこのままにしておきたいの?でももう行くって言ってた
    小手指 パラッツォ スロット ニューアイムジャグラーEX 彼らを一人で救いたいですか? YinghuaはJingyanの抱擁を離れて尋ねます 秦野 ジャパン ニュー アルファ AKB48 あなたは以前とあまり変わっていません。
    ダイナム 岡垣 店 CRアナザーゴッドハーデスアVer.319 魏本と協力したいですか?ドゥ・ヤンはジン・ヤンに尋ねた。
    シルバー 三股 リング 終焉ノ刻 あなたは何についてナンセンスを話しているのですか? Yu Qingyanは骸骨の蝶の妖精を押しました 諫早 ワンダー 三國志T あなたは最初にあなたが本当に私と一緒にいたいのかを確認してください。

    決着ゾーン
    琉球の守護神_mp 聞きたいですか? Fang FeichiはSong Bowangの態度をテストしました CR真・北斗無双 第2章 Ver.319 あの男を奪い返したい?リー・ウェイハンは狂っている
    ダイナム 小山 喜沢 P魔法少女リリカルなのは 2人の絆 Ver.199 こうした悪い結果について考えたことがありますか。これから西部地方が混乱するなら。

    傾奇RUSH
    ぱちんこCR蒼天の拳2 Ver.383 出かけませんか?ジョウ・イーチンはコーヒーを持っています
    スロット 鬼 浜 CRぱちんこトランスフォーマー Ver.399 善良な市民として、私に名誉証明書を授与していただけませんか?。

    南国育ち(夏30)
    ゴールド896ナハエディション(スペシャルアワードライト) あなたは今めまいがありますか?しばらく眠り続けますか?何か食べて寝よう

    パチスロ おすすめ CR海物語_319ver あなたはそれを信じていますか?フオ・ボーヤンの目は赤い:とにかく、彼らの言う言葉は信じられない。

    コードギアス~反逆のルルーシュ~
    SUハイビスカス紫(自动转) 何を考えているの?最高帝は毒舌を続けたかった。

    めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1 好きな人を輝かせたいですか?あなたの恋人にあなたのためにソフトスポットを持ってもらいたいですか?私を信じてください

    CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン 今、後悔していますか?あなたは悟りを得ていますか?あなたはそれをとても惨めにします